平日にも関わらず森のポムにみんなが集ったよ~♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は強風お天気快晴の中

浜松の【森のポム】さんへ遊びに行ってきました~







集ったお友達の紹介です。

めいちゃん







右から ののあちゃん・luz君・レオッち

 





レオッちから、キャッチ君・バトン君&カレンちゃん







凸凹ファミリーのサラちゃんザックさんチーポン

will君・そして我が家の3娘。

 





そして居合わせてお友達になったLALAちゃん

 





広いランをみんな元気に遊んだよ~

 


続きは次回ね~

平日だって言うのに


犬バカな飼い主ばかりだったよ~(笑)

( ̄▽ ̄)=3


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!