伊豆高原ワンパラ2日目も泳いで楽しんじゃった〜!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

伊豆高原ワンパラお泊り早朝です。


ニーナはベット2つを占領して


ぐっすりだったようです。(^○^)

寝相が悪そうに見えますが、


借りたベットが小さかったんですよ。(笑)



 




ユックリまだ寝ていたかったけど


ご飯の時間があるから あさんぽ〜 ^ - ^


大寒波の朝は霜柱がバリバリでした。


 





伊豆七島の大島、利島、新島まで


クッキリと見えてました。


 





朝食は和洋のバイキングコース。


こうなると全てを食べたくなる。


完食するに大変だった。(笑)


本音はマリアに食べてほしかったよ。(笑)


 





腹一杯となって今度はランで


写真家が見えて撮影会の時間。


ワン達の飛行犬ジャンプシーンや


家族写真を沢山撮影してくれました。


さすがプロの腕前は違うと感じたよ。


 





写真家の撮影中、同じようにワン達の


ベストショットを撮らせてもらいました。(笑)


 





撮影会が終わって


もう一度温水プールで泳いじゃおう!


朝の冷え込みが厳しかったので水温が低め。(汗)


でも元気なマリアは伊豆の海を背に


ディスクを追いかけてた。(笑)


 





貸し切りプールを自由自在に泳いでくれた。


が、1匹またしても


プールサイドを回ってる。(笑)


 





ニーナには冷たいからな〜


浅瀬で歩き泳ぎにしような。^ - ^


 





ハンナにディスク投げ込んでも


いつまで経ってもへっぴり腰。(笑)








ハンナをとっ捕まえて、


もうこれしかない!
 







気合いのボー放り投げ!(笑)








若いんだから元気に泳がないとな!(笑)








温水プールで沢山泳いで?(笑)


被毛乾かしてドッグガーデンでひと暴れ。


 





マリアは相変わらず弾かせて


慌てふためいてたよ。(笑)
 







ニーナ良い笑顔だ。




楽しかったな〜ワンパラ。


この季節穴場なスポットだと思いました。


この後も旅の続きがもう少しありますよ〜



(‐^▽^‐)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!