雨のWOOFにお友達が集ってくれました~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

突然のPC版アメブロエディタが

強制的に最新版に選択されていました。

不具合内容確認したら

そんな苦情がやはり載っているんですよ。

全く迷惑な事をするもんです。

っと言う事で設定変更完了です。

今後もスムーズに出来そうかな。(笑)




さて、昨日は生憎の雨となってしまったけど

WOOFへ遊びに行ってきました~

雨でもシルバーウィークだった事もありお客さんいっぱいです。

沢山のお友達が集ってくれたよ。







UPでメンバー紹介です。

左から オースタン君・なつお君。

ザック君・サラちゃん・チーポン君。







ライムちゃん・紬生ちゃん・バトン君・

ののあちゃん・まめ君。







一緒に写真撮れなかったバニラちゃん。







キャッチ君・

我が家のマリア・ハンナ・ニーナ。

待ちくたびれてあくびしてやがるよ。。。(笑)







全体集合写真はこんな感じでした。

総勢15頭かな???







今回大雨だった事もあり、

始めてインドアフィールド(室内ラン)で

遊ぶ事になりました。







早朝、SORAちゃんもいたのですが

山梨の美味しいお水を汲んで

寄ってくれたんだと思います。

 





うちのワン達が雨具も無くても雨でも

楽しいよって言ったのに帰っちゃった。(汗)

遊んで行けば良かったのにね。(笑)




雨でも遊べるWOOF楽しかったですよ~

次回紹介したいと思いま~す。


(‐^▽^‐)


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!