家族みんなで愉快軽快楽しかったね~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日曜日は記事のホームの続きです。

孫達とマニー連れて散歩がてら

お母さんも遊び来ました。

みんな大喜びで賑やかな時間となったようです。(笑)

小さなマニーは久々に外で遊ぶので

ディスク遊びに燃えちゃったんだよね~

マリアとハンナがチャチャ入れてきたけど

マニーの罵声の強さに勝てなかったな。

通称、小さな戦士だからね~ (笑)







たまたま撮れたスーパージャンプ!

 




レトリーブ完璧で何度も何度も楽しそうに遊んでた。

いつも遊びたかったんだよね。(笑)







長女もニーナには気遣いして

そーっと遊んでくれました。






嬉しそうにひょこっとジャンプキャッチして

ディスクブルブル振っていました。

おねーちゃんに遊んでもらって良かったな。(笑)

 





孫はこの2匹とサッカー遊びして

遊んでるのか?遊ばれてるのかな?(笑)

 





兄弟仲良く三輪車遊びもしたんだよね。

芝生の上だから少し重たかったな?

すっかり顔が赤かったよ。(笑)

ハンナが何か見つけたようです。。。?







三輪車のオモチャ箱から転げ落ちたネズミさん。(笑)

ハンナに破壊されちゃうから助けてあげたよ。







じーじがいつもやってたこれ!

僕もやったんだ~♪

やったやった~♪







孫達はおむすびとお菓子持参で

じーじにもおむすび作ってくれてありました。

遅い昼ご飯をみんなで頂きました。

家族みんなで寛いだ時間、楽しいひと時でした。
 





☆今朝の日の出時刻の富士山☆

会社の駐車場で撮影しました。

雪化粧の富士山です。




昨日はお天気悪かったけど

孫達も連れてこの富士山へ

初の雪遊びへ行ってきました。

次回upしたいと思いま~す!

(‐^▽^‐)



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!