マリアとの復帰戦やったネ♪(‐^▽^‐)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

連日霜が降りるようになったこの地域。

やっと冬が来たのか?と思わすような

採ったキャベツに霜の氷が付着していました。

こうなると甘みが凝縮して

シャキシャキして旨くなるんですよ。







貧乏生活だった幼少の頃から

キャベツの千切りにソースかけて食べるのが大好き!

毎日キャベツサラダのてんこ盛り食べています。(笑)

みんなにも端くれあげて

美味しそうに食べてくれました。

白菜は予防全くしなかったので

虫の進入があって葉をむしれば半分以下。(苦笑)

 





マリアのの足ビッコから4日目。

歩く歩調良さそうで足を上げる様子なかったので

ディスク抜きでボール遊びしてみました。

まずは軽くドリブルして遊んだりしてね。

何か調子良さそうだね~

じゃ~少し蹴り上げてみようかー!!

いつもなら豪快ジャンプするのに

足元は地べたに付けていたようです。

まだ無理する事ないから、それで良しだな。(笑)







今日こそはとハンナがボール取りに燃えていました。







マリアとの勝負はハンナの勝ち!

もう鼻高々してルンルン気分で

ボール咥えてホームを走っていました。




ご心配おかけしてます。

マリアの足の状態が日々良くなってきてるようです。

そしてハンナもマリアに勝てた事で

この2匹の遊びはこれからが

面白くなりそうな予感がします。

(≡^∇^≡)


やっと休日になりました。

今夜からお天気崩れるようですが、

大雪にならないかな?

明日は雪遊びしたいなー!!





今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!