この子達の笑顔で頑張れそうです!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

2日前はマリアの足の調子が良くないので

近所のあさんぽ周りしてきました。

定番の初詣のお寺さんをヒョコヒョコ歩いて

梅の木は?

花が咲いてると思ったけど咲いてないね。。。(汗)







ここへみんなで来ると

何度も竹筒跳びするんですよ。

あらら。。。まったく意気があってないな~

放物線を描いてるような順番跳びでした。(笑)

でもマリアの足痛がってる様子無いしね!

良かったです。







お寺さんからちょっと下った公園に来ました。

田舎なので普段から人はいないんですけどね。

花が咲いてる季節じゃないので

狭い遊歩道歩いて。。。

 





匂い嗅ぎいっぱいして

まだ春は来てないかな?(笑)

 





夏場は川遊び行けない時は

ここの小川に来るんだけど、

湧き水の水源地の名称

始めて知った。(笑)

 





富士山からの源泉が豊富に湧いています。

乾いた喉を潤したり

暑い時は水浴びするに最高な場所です。

ハンナは川遊び大好きになったから

こんな真冬でも泳いじゃうんだろうね。

浅瀬のところで良かったよ。(笑)

 




マリアの足の事を考えての散歩、

少し違和感あるような歩き方だったけど

何とか大丈夫そうな気がしました。




この子達の笑顔を見れただけで

たまには散歩もいいな~って感じたひと時でした。

元気を貰って今日も頑張れそうです。

(≡^∇^≡)



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!