WAN-WA杯 皆さんありがとう!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

WAN-WA杯は連続3回参加してる我が家、

どこにそんな魅力があるか?

ただ犬好きで同じ気持ちの

仲間達が集るからなんでしょうね。

いつかイベントじゃない休みに寄って見たいです。






今回もかわせみ工房さんのボーダーグッツ販売がありました。

2点購入しました。

どれなんだろ?(笑)

うり母さんはダンボール箱で爆買いしてたようですよ。

マニアにとってほしい一品ですね。






毎回参加賞もいただけるので

これがまた最後のお楽しみなんです。






ハッピー君また遊ぼうね。






あいちゃんとキャンディちゃん。

 




手前がメイちゃんかな?

らんらんちゃんと親戚なんでしょね。

 




ドイル君お疲れ様でした。


やっとニコラちゃんに逢えたて良かったね!^ - ^


夏ママさんと長話して

なっちゃん写真撮ってなかった。。。(汗)

また次回お会いしたいです。






LUZ君抱っこしてるキャッチ母。

限界超えた重さだったかな?(笑)

 




バニラちゃんも良い笑顔。

 




最後は皆さんで草むしり。

スタッフ皆さんの協力でWAN-WA杯が成り立っています。

少しでも貢献出来ればと言う気持ちなんですね。

お疲れ様でした。




WAN-WAさん及び事務局の皆さん

ありがとうございました。

参加の皆さんも本当にありがとう!


良い思い出が出来ました。


新たなイベントも検討してるようですね。



また遊びに行きたいな。

(≡^∇^≡)




今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!