WAN-WA オバちゃんの楽しみは川遊びしかない☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

WAN-WA記事の続きですが

フライングディスク部門の写真が整理出来ないので

これで終わらせてもらいます。

キャンママとノアちゃんブログで

紹介されているので見てくださいね。

日中は暑い陽気でワン達にはクールダウンが必要です。

WAN-WA来たら川遊びですよね~!

それ~!遊んでおいで~!!(笑)

 




親子達が一緒。

セーブル色はライアちゃん

白黒さんはアイヴィーちゃん。






ノアちゃん川の中でもハイパー走りしてたよ。

塀をよじ登ろうとしてるしね。。。(大汗)

 




バトン君とも一緒に遊んだよ。

みんな川遊びが好きなんだよ~!(笑)






ニーナはただ歩いてるのが

つまらなかったようです。

川と言ったら。。。やっぱりね!!






この場からいなくなったニーナが

深みのある場所に移動してました。

え?やっぱりそうなのか???






ご覧のとおり、

オバちゃんは泳ぎたくてプカプカするのが好きなんです。

冷たい感触を体感したかったようです。(笑)






今回のオバちゃんの

WAN-WA杯の楽しみはコレしかない。

ボダギョになる事だった~!(笑)






どのワン達も入れ替わり楽しんだ川遊び。

こんな光景が見られるのも嬉しいもんです。



親子のツーショット!

ライアちゃんと色合いは違うけど

容姿ともハンナはお母さんにそっくりです。

良く似てるでしょ~




WAN-WA記事は次回で最終となります。


今日は外付けHD容量いっぱいなので

2Tの外付けHD購入してきました。

これで写真がいっぱい保存出来そうです。(笑)



今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!