Plyz あ。。。ヤッパリねA=´、`=)ゞ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ディスクドッグPlyzに参加したアポチロ家の

アポロ君の写真も撮ってありました。(笑)

パパさん、ゲームもセミナーも真剣でしたね~

きっと今以上に伸びて行くと思いますよ。

 





さて、我が家はノービスクラス(初心者クラス)の参戦でした。

まずはマリアです。

弾丸スタートでまったくディスク見ません。(笑)







爆走しちゃうマリアなので弾丸スローで対抗するしかない。

そして、いつもの弾きが炸裂!!(汗)







で、行きの爆走と裏腹に戻りは

欽ちゃん走りで超ノロノロでした。(爆)

MCも思わず

『だいすきさん、マリアちゃんを呼んでくださ~い!!』だって

無理なんですよ。。。(汗汗)

ニーナも

だらしない奴だって思ってたよ。(笑)







やっとこさ呼び戻してみれば

唸ってるし。。。(大汗)

1R2R6投して弾き3回1キャッチのみでした。(笑)







次にハンナ。

この子もスタートキャッチまでは普通かな。

飛行ディスクを見てくれるのでまずまずですが。。。







カエル飛びも披露してるし。(笑)







やはり戻りがね。。。

この子の場合にはルンルン気分でフラフラしちゃう事かな~

呼び戻しコマンド言ったり追いかけちゃうと

余計に逃げてしまう。。。(苦笑)

1R2R合計5投3キャッチ。

まぁ~ 今の段階ではこのレベルで限界だと思ってる。

これから練習して戻りを良くしたいですね。






この日はあの憧れだったディスクの神様の

野呂瀬さんとお話も出来ました。

ワン達の子孫を残し続けたのですが

今回は他からパピーを入れたそうです。

ウィートン色のリノちゃん。

超可愛かったですよ~

また立派なディスクドッグとして育つんでしょうね。






初参加のPlyzはアットホームな大会でした。

今後は随時大会スケジュール入っているので

皆さん参加してはどうでしょうか?

きっと楽しめるはずですよ。

最後に表彰式とジャンケンゲームで締めくくりです。

粗品11名が貰えると言うことで

それが、ジャンケンしたら1番だったよ!

こんなところに運があったとはビックリ!(笑)







景品はどれでも良いと言う事で

カップ焼きそば1ケースを貰い、

憧れだった野呂瀬さんにサインもいただきました。






この日はココピーママさんに依頼してあった

プリントTシャツとトレーナーの受け取りもありました。

 



週末のWAN-WA杯に間に合うかたちとなったので

これ着てっちゃおうかな~?(笑)




今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!