みんなでウマウマケーキ ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日はニーナに沢山の祝いコメントやいいね!ポチ

ありがとうございます。

コメント返しやブログ訪問出来ない中、

いつも皆さんには頭が下がる思いで感謝しています。

同じペットを飼う飼い主さん達の心温かい気持ちをバネとして

ニーナにはいつまでも元気にいられるように

頑張ってもらいますね~!!







女房はシルバーウィークも無かったのもあって

ニーナの誕生ケーキは予約購入しました。

ハートのサツマイモイケーキにりんごとカボチャのトッピングですね。

確かに13歳の表示かもしれないけど。。。

10と3てなんだ~~???(笑)






今日の主役のニーナにケーキを食べてもらいました。

普段からテーブル上に食べ物あっても

盗み食いしない子なので

食べていいよ~ って言っても近寄らない。。。(笑)






何度も食べていいって言っても

目を背けてこの態度。(笑)






こうなったら本当に食べてくれないので

オヤジが誘導して食べてくれよ!ってお願いした。(爆)

どこか申し訳ないって気持ちがあるんですね。

やっと自らクッキーをつまんでくれた。






まぁー食べだしたら普通なんだけど

美味しそうにバリバリ食べていました。






マリアとハンナにもクッキーあげて

次はサツマイモケーキを食べてもらったよ。

大好きだよね~この味!(笑)






ハンナもウマウマとなると大喜びで

しっかりと順番待ちが出来ました。






一番欲の深いマリアも待ってる事が出来たね。

瞬殺で食べてしまうのでもうちょっと味わってほしいのにな。







結構ボリュームあるケーキだったので

あとはお出かけ中のマニーの分残して

ニーナの誕生会終了です。


お互いにこんな事思っていたんだと思う!(爆)





世間はシルバーウィーク今日が最終日のようですね。

我が家も1日お遊び行って来たので

次回UPしたいと思いま~す。


今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!