Happy 13th Birthday!ニーナ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日は我が家のボス ニーナの13歳の誕生日です。

始めてボーダーコリーを迎えて犬が

こんなにも賢くて可愛いのかと感じさせられました。

13年沢山遊んできたつもりです。

まだまだ元気でいてもらわないとね~

ニーナお誕生日おめでとう!!






ニーナにも沢山の想いでがあって

先住犬達(右マロン・左から2匹目サティ)の事も

心の中で覚えていると思います。

今はハンナもいるので

この子にとっては群れを守る為に

厳しさを与えてるんですね。







子供の頃の写真がどこにあるのか?

もうまったく分からずで昔のHPからコピぺしました。

生後1ヶ月のムクムクしたニーナ。

可愛すぎて確かに目に入った指も

痛くなかったな。。。(笑)




こぐまさんのようで

可愛すぎてもうメロメロだったよ~ (笑)






生後6ヶ月、始めての躾教室で

コモモちゃんとお母ちゃんに会ったんだよね~

懐かしいな。。。

お二人とも可愛いお子ちゃまでした。







昨年、同胎のコモモちゃんと始めての誕生会をやりました。

来年も誕生会やろうねって言ってたのですが

春先に病気で亡くなってしまい叶わない夢となってしまいました。

お母ちゃん、コモモちゃんがいなくなってから

猫ちゃん達とコモモちゃんの想いで話を綴っています。


お空の上からえへへのへ コモモのたより

お空のコモモちゃんもお誕生日おめでとう!

そして何頭いたのかな?

同胎達みんなにもおめでとう!と言いたい。

そんなコモモお母ちゃんからお届け物が、

オヤジ~!って吠えてるニーナのキーホルダー。(笑)

高濃度の水素水もいただきました。






いつまでも元気にいられようにの思いありがとう!

ニーナ少し辛かったね。

ご苦労様(^∇^)






いつも遊びたい気持ちを表現するニーナ。

13歳になってもオヤジと遊びたい、

そんな元気なニーナでいてもらいたい。






元気なうちはセンターポジションは譲らせないからな。

 




13歳となったニーナは体力も気力もかなり落ちてきました。

半年先の体調がどうなのか?

そんな気持ちで健康面重視で行こうと思います。

みんなの分を長生きしてほしいな。

長寿目指そう!頑張ろう!ニーナ。

おめでとう!

今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!