こんな遊び方じゃあね。。。A=´、`=)ゞ ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

 川の氾濫被害凄い事になっていますね。


自然災害の恐ろしさを今回も痛感しました。


早い復興となるように願うばかりです。


海、川、山間どこに住めば安心出来るのか?


小さな日本は逃げ場が無さそうだ。。。


ちょっと涼しくなったホームでは


娘達も少し遊べるようになりました。


オバちゃんいつも一番テンション高いんだよ。(笑)






ソフトディスクのみのお遊びだけど


楽しく遊ぶ姿が勇ましく思います。






マリアも爆裂するがお調子者のハンナに


横取りされちゃうんだよね~(笑)






こうやって奪ったディスク咥えて喜んでるの見ると


飼い主も微笑んじゃうんだけど。。。






ニーナと同じ気持ちだな。


これじゃ~ いつまで経っても


ディスク遊びが出来ないと思うよ。(苦笑)


ワンツーマンの特訓しなきゃな。。。


ギャン吠え集団近所迷惑犬@困惑(汗)






菜園では夏野菜が終わろうとしてます。


そして落花生の収穫が始まりました。


茹で落花生が好きでおつまみに最高です。


今年は長雨が実を膨らませたのかな?


大量収穫中!やったね!*\(^o^)/*






日中暑くて孫達がプール遊びしたそうです。


暑かったもんな~


ワン達は?


クーラーの効いた部屋でまったりとの事。


ついでにプール入れてほしかったよ。(笑)

{E36FE4BC-F5B3-4185-A9DF-3A0968CA126F:01}




夏を終わらせたく無いね。


川遊び行きたいね~


今も仕事中だけどワン達の事ばかり考えちゃうな。

σ(^_^;)



今日も ご訪問ありがとうございました ☆



いつも応援ありがとうございます!