ブルーな気持ち。。。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

外でぬか漬け出してるんですが、

昨日はハンナとマニーが顔を覗かせていました。

やはりブルーな気持ちが表情に出てるんですよね。。。

どっちしてもオヤジは仕事だから 

お留守番なのもわかってるから暗い気持ちになってたんですね。(笑)

 



夕方帰宅しても雨がパラパラしてるから

野菜の収穫だけしてワン達は近場でトイレタイム。

マリアだけは雨の時だけはホームに連れて行きたくないよ。

マジで汚すから。(汗)





いつもの晴れた時は畑でこんな感じで寛いでる。

これが雨となっても一緒。

勘弁してや。。。口ん中、真っ黒だし。(汗)




一時、梅雨入り初めの晴れ続きの暑さがハンパなかったな。

みんな暑がって冷たい水が入った桶に入ってました。

なんか。。。懐かしく思います。

その動画あったのでどうぞ。





こう雨ばかり降ってるとそんな暑さが恋しくなってしまいます。



ニーナもつまらなそうにガン見してました。

そんな目つきで見られてもね。。。



週末は台風襲来もありそうな感じですね。

台風一過あってからお天気良くなるのかな?

ブルーな気持ちをぶっ飛ばす

清清しい天気が早く来ないかな~!

まぁ~ 夏だからそんな日はほとんど無いんだけどね。(笑)

みんな~ もう暫し我慢だね~



今日も ご訪問ありがとうございました。☆


にほんブログ村