ボーダー柄の中身はみんな大好き!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

初収穫したボーダー柄の中身をまずはニーナからあげたよ~!

いつもは家ではあげないんだけどね。

だってポタポタと汁がおちるんだもん、後始末が大変。

ニーナ~ 美味しいか~!(笑)





次はマニーにも。

小さくちぎってあげました。

美味しかったようで何度も欲しがってた。(笑)





で、次はマリア。

待ってる間、もう床がオヨダで大洪水!

我が家のモウモウ的な牛みたいな奴なんですね~ (爆)





ハンナは始めて食べました。

野菜は何でも食べるから これも相当美味しかったようです。(笑)

ただ、食べ方が下手で汁が床に落ちてたのにはマイッタよ。。。(汗)




ボーダー柄のボールの正体はウマウマだったね!ハンナ!(笑)

暑い夏は遊んで甘いスイカを爆食するのがいいな~!

これが夏太りの要因だとわかってるのに

こうやってワン達にスイカを沢山あげちゃう親バカ飼い主なんですよ。(笑)



今日も ご訪問ありがとうございました。 ☆


にほんブログ村