ハンナ川遊び!たしゅけて…!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

我が家の女房のGWは通常の仕事なのでありません。

オヤジは勝手にワン達とGWを楽しんでいますよ~ (笑)

前回の記事続きで午後から恒例の川遊びに行ってきました。

自然の中の川遊びがやはりいいです。

 



岩場が多いこの場所ですが、ワン達が適当に遊んでも十分な広さがあります。

川遊びの気合い十分なニーナとマリア。

ハンナだけは遊び慣れしてないからビビッてます。(笑)

 

ニーナは気持ち良さそうにスイスイ泳いでる。

 


水は山水なので冷たさは普通。

のんびりゆったり泳ぐオバちゃんは

気分良さそうに何度も泳いでいました。

 



マリアは悪ふざけしながら泳ぐのが好き。

無限パワーのスイマー女子です。

オヤジの言う事きかないで勝手に楽しんでいましたよ。(笑)

 



足元見たらカエルさんがダンベル持ち上げてたよ~!(爆)

 


ハンナはマリアとニーナがオモチャ遊びしてるの見て気になってる。

こうやって遊ぶんだからって言ってるのかな?




で、ハンナが中々泳がないので少し手押ししてみたよ。

動画撮ったので見てやってください。

お子ちゃまハンナです。(笑)



やっぱり水の中で泳ぐ楽しみが分かってない。

手足パチャパチャです。(笑)





指先よーく見ると広げてるようだけどね。

犬なんだから犬かき泳ぎが出きるようにしたいね。

気持ちにもまったく余裕が無いハンナなのでした。(笑)





水辺から余裕の見学のマリア。

お前もハンナに協力性があればいいんだけど。。。無理だな。(笑)



今回明らかになったハンナの泳ぎ嫌いですが、

今後は2匹が遊び好きなので覚えてくれると思います。

秋までにマリアに追いつくようにガンバロー!(笑)



今日も ご訪問ありがとうございました ☆

にほんブログ村