コモモちゃん頑張れ!!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨年の9月にニーナの誕生日は朝霧FDGで

同胎のコモモちゃんと始めての誕生会をしました。

とても楽しかった。。。




12年と半年前の昔の話です。

パピーを迎えに行った時にコモモちゃんとニーナだけが残っていました。

他の子達はみんな白黒さんで貰われていなかったんです。

そして おかあちゃん(コモモちゃんの母)がコモモちゃんを決めていました。

 



そんな出会いで偶然にも出会えたコモモちゃんとニーナ。

こうやって誕生会を行えた事に感謝してます。

今年も元気なコモモちゃんとニーナと遊ぼうねって言ってたのですが

今は危篤状態で油断できないそうなんです。

2月の下旬に発作を起こし大きな病院で腫瘍が見つかり

3月下旬に東京の病院で手術しました。

結果は腫瘍摘出成功したのですが膵炎と脂肪しき炎を発症、

そして発作と肺水腫が襲って来たようです。

今は血液検査数値と体調を安定させるように処置してるようですけど、

老体の為 回復が厳しいようで今後どうしようかっておかあちゃん悩んでいます。





コモモちゃん手術頑張ったんだね。

おかあちゃんがいつも側にいてくれて励ましてくれてるんだもんな!

もう一踏ん張り頑張ろうか!

またシニアなりにニーナと一緒にディスク遊びごっこするんだからね~

コモモちゃん何とか頑張ってほしいな。。。

おかあちゃんも精一杯の愛情そそいで上げてくださいね。


今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村