世代交代のWAN-WA杯楽しみます☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

桜の花びらが舞い落ちる我がホーム。

最近アスパラガスがニョキニョキと出始めました。

種から蒔いて株になるまで丸2年かかりました。

ほとんど諦めていたのですが1株だけ成長してくれたんです。

採りたて新鮮でこれが旨いんです。(笑)




 
ライアママさんのところでも沢山収穫してましたね。

我が家は一度に5~6本なのでもう少し収穫量がほしいところです。

今回ワン達に初めてあげたのですが。。。

ニーナがカリポリと食べてくれましたよ~(笑)





となると マリアとハンナもやっぱり食べてました~

ワン達が食べるなんて意外だったな~ (笑)





第5回春のWAN-WA杯(9日)に我が家もエントリーしました。

昨年の秋に初参加して2回目の参加となります。

で、今回はニーナとハンナの2エントリーしちゃいました。

ニーナの体力が限界に近づいてきています。

目も見えない状態なのでこれが最後だと思います。

そしてハンナのディスクデビューになるのでしょうか?

レトリーブ出来ないし、臆病なのでどうなる事か???

 



で、今回は応援部隊の脇役のマリア。

 

ニーナ犬生最後がユルユルのWAN-WAさんで締めくくりとなると思います。

一生懸命走って遊ぶ姿を目に焼き付けてくるつもりです。

それとディスクデビューとなるハンナですが、

たぶんゲームにならないけど それでもいいじゃん~ん。(笑)

世代交代のワン達ですが思いで残るイベント楽しみたいと思います。



今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村