うさぎ保護観察中☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

婿から以前、うさぎ欲しい人いないかな?って聞かれていたけど

同僚や知人に話ししたけど貰う人はいなかった。

どうも先輩が結婚すると同時に手放さなければならないと言う事で、

このままだと保健所行きで殺処分されてしまうようでお預かりする事になった。

好きで飼ってたペットを環境変わればこんな事態になるとは可哀相なうさぎさんだ。

でも、うちで飼うには厳しいだろが。。。

何の種類なのか分からないけど こちらがオス1匹。





こちら2匹がメスだそうです。

ゲージ付きで どなたか貰っていただける方いませんか?



最悪は保健所?そりゃ~可哀想。。。

もしくは野生に放牧?ペットを自然界に放すって野蛮だろが。。。

それとも動物病院で里親募集依頼をして来ようかな。。。



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村