富士山3回目の雪遊び☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日は関東地区まで積雪となったようで、こちらも山々には雪が降りました。

でも我が地域は まず降る事はないな。

でもって、雪遊び始めてのお母さんと孫とワン達を引き連れて近場の山へ行ってみました。

10cmほどの積雪でしたがワン達には十分な雪でした。

車を降りた途端から みんなギャン吠えです。(笑)





マニーは冷たい雪を掻き分けて鹿の糞に気を取られていたのかな?

よく見てないとゴロスリするからね~ (笑)





富士山が目の前ですが、どんより雲が覆って見えません。

お母さん、孫とソリ遊びで楽しそう。





メキメキと張り切りギャルに変貌しているハンナ。

 



ハイパー娘のマリアは何が何でも食い付いてくる。

だけど ディスク弾かせて へまばかりだぁ。。。(笑)





マリアに対抗してハンナとのシンクロジャンプ。





いつも お決まりの食い付く2匹と逃げ惑うニーナ。(笑)

 



ハンナは ねーちゃんに負けないって思ってるんだろうな~

俊足まで行かないけど無邪気に走っています。

 



マリアは ここんとこハンナにディスク取られないように気が張っている。

甘やかしは そこそこで主張も大事だな。





これもいつもの空振りジャンプ!(笑)





お母さんと孫が簡単雪だるま作ったり雪玉投げて遊んでる。

いくら待っても富士山の顔が見えずで残念。

 



へなちょこ雪だるまにワラをへし折って顔作りしたオヤジですが。。。絵になってなかったな。(笑)

 



途中 お昼にして寛いだり。





ワン連れが3組見えただけど3時間を自由に遊んでしまった。

雪解けが始まって孫の服が冷たくなってしまったので遊び終了。

今日はこのくらいが限度で富士山は とうとう見えずでした。



平日だったら水ヶ塚公園行きたかったけど ここはいつでも貸し切り出きるのでまた来たいな。

頭の中はいつもワン達と遊ぶ事だけ。

天気予報を いつも気にしてるオヤジなのでした。(笑)


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村