おいしい~んだもん☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤明けの週末だったので お疲れのオヤジでした。(笑)
コメント返しやブログ訪問遅れていますが暫くお待ちください。



昨日は全国的に積雪があったようですね。

富士山の麓周辺にもかなりの積雪だったようですが、雨の一日だったので出かけずでした。



2日前、家にいてもリフォーム中で壁はがしでドカドカうるさいこと。。。(汗)

ボチボチ畑作業しなければならないのですが、

そっちのけでワン達と遊んできました。(笑)





茎ブロッコリーが順調に収穫出きるようになってきましたよ。

でも例年の収穫量までは 無いまま春を迎えてしまうと思います。

隣りの畑にお邪魔して戻ると こんなであ然としてしまった。(笑)

 



霜にあたって甘み濃厚だから ワン達も心得て茎の部分をムシャムシャ食べてる。

 



畑の収穫物はお前達の物って分かってるけど 半分近く食われちゃってるし。。。(汗)

オヤジが食べるの無いじゃ~ん!もう終わり~!!

止めないと終わり無きだから困っちゃうよね。(苦笑)





今日は土曜日?家族連れ多いよね。。。

近場に雪を見に、雪遊び出きるかな?行ってみよう~


今日も ご訪問ありがとうございました☆

 

にほんブログ村