ハッスル!ハッスル!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日本、アジアカップ暑い熱戦もPKで敗れてしまいましたね~ 残念です。

我が家のワン達も激闘が繰り広げられていましたよ!(笑)

マリアとハンナのオモチャ取りです。

さぁ~どっちだ~!?





無邪気なヤンチャ姫のハンナが奪い取った瞬間でした。(笑)





いつも2匹の取り合いになりますがマリアが離しちゃうんだよね。

普段の爆裂さと裏腹に お前は優しすぎると思うよ。(笑)

ハンナはいつも追いで追いで~ってマリアに挑発して走り回ってるんだけど、マリアは追いかけもしない。

マリアはワンプロも好きじゃないし まつわり付くのが好きじゃないようです。





ニーナは転がすプラーに追いつけないぶん ジャンピングキャッチが好き。

横の2匹は ただ拝見してるだけなんです。

だってオバちゃんに威嚇されちゃうから。(笑)

ハッスル オバちゃんは自分の遊びだ!って主張するからね。

これからも意地の遊びをいつまでも見せて欲しいな。(笑)




いつもこんな感じでホームでワン達と楽しく遊んでいます。

今日はこの冬始めての雪遊びに行ってきました。

明日、UPしたいと思います。


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村