袋のネズミさんです~! | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日ですが、遂にモグラ捕獲作戦成功しましたので報告します。

やはり同じ通路を右方向から進入して来たもようです。

ミミズ大好きなので匂いに誘導されてパタンと蓋が閉まる仕掛けなんですが成功率は抜群ですね!

業界トップクラスの仕掛けで低料金なのでお困りの方 ネット購入して見てください。(いいよ~これ!)

ネットに移し変えて・・・自分は手で触る勇気がなかったので・・・(汗)

マリアが何かと思って様子を見に。

食べるのか?コイツ?

好みじゃなかったようですね。(爆)

 


仕掛けから丸一週間かかりましたが、モグラの生活通路を見極める事だと思います。

まぁ~ ただの畑ならここまで苦労はしなかったと思いますが。

そして今回はモグラのUP画像は控えますね。

なんでって。。。自分のブログはエゲツナクテもう見たくないって言われたら困ってしまうのでネ!(笑)

見たい人はネット画像で自由に拝見してください。




お!マリアそのセリフよく覚えていたね~ (笑)
さぁ~ どうする~ このモグラ?!!


はい はい はい!そうだったよね~

以前 タモにかかったマリアをついつい イメージしてしまいました~(笑)





サティの一言も ありがとさんです。(笑)

で、このモグラを始末するに、虫けらくらいだったらその場で。。。ですが。

やはりそんな事が出来ないオヤジ。。。(情けないかも?)

川に放り投げて自力で生きぬく力を見させてもらいました。




この日の夜から初仕事。

菜園の野菜が多すぎて会社のみんなに持って行く事に。

 


こんなに採ってもまだ余ってしまうので連日、無料配送するつもりです。

みんな沢山食べてくれよう~ 食べ尽くせるようになったら お利口さんになってくれればいいだけどな~

それは野菜と無関係ですね~ 飼い主次第かと。。。(爆)

 









にほんブログ村