おねーちゃんと遊んだ♪ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨夜から泊まりで来てる娘夫婦。

娘がマニーを連れてホームに遊びに来てくれました。

オヤジの仕事前の1時間でしたがワン達は楽しいひとときを過ごしました。

やっぱみんなの喜びようが違っていて いつも以上にテンションUPしてたよ。

 

マニーの体型が丸太ん坊のようにコロコロしていたけど、久々のローラー遊びに夢中で爆走していた。

来月の大会参加までに少し体を絞りたいとこだな。(笑)





ワン達は寒さを感じるほど活発に無邪気に動くので頼もしい。

マニーが遊んでる時はニーナとマリアも一緒になって駆けっこしてたね。

マリアの視点はいつもニーナにあり、狙いを定めています。

 


やっとマリアの出番がまわってきました。

鉄砲玉のように爆走するのはいいが跳ね返りの戻りが・・・ 鈍い奴。(汗)

菜園を走り抜けるは、チョロチョロ戻ってきたりで言う事聞かないよ・・・(悲)

ニーナは待ちきれなくて娘のとこで咥えたディスクをプルプルさせていた。

はい、次はニーナだから遊んでもらいな~!





気合いの入ったニーナの勇姿。

マリアを意識して本当に活発になってきた。

体力は無いけど まだまだ気力はマリアに負けないで頑張ってほしいな。




完全に気力負けしてるサティですが 老後はマイペースでいいからのんびりとやろうな。

寒い日が続いていますが、霜にあたった野菜は甘みが強くて今が旨みがピークだと思います。
(ブロッコリーは霜にあたり紫色になった頃が一番うまい!)