ディスクドッグセミナー!必見! | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

愛犬とディスクをしたくても投げ方が解からない・・・ディスタンスって何?
フリースタイルをするにどのように練習すれば良いのか?
そんな悩みをセミナーや練習会を開いてトレーニングしていく。
興味がある方どうでしょう!

発祥は中部地区なようで木曽山川あたりを中心に活動が始まっています。
静岡も これから盛り上がってディスクドッグ数を増やしたいですね。
我が家も習いたいです。

 


写真整理中、先日のお飾りを外した時 こんな感じで仮装してみました。

迷惑そうな顔のニーナですが、仮装は いやじゃない性格(笑)





マリアも被り物 苦しそうにしてたけど嫌いじゃないようです(笑)

サティは殺気を感じて逃避行中(爆)