怪しげな雰囲気 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日で休みが終わりです。

明日からまた仕事となるので やる事やろうと野菜の収穫と白菜の漬物漬けをやり遂げました。

椎茸が10個ほど大きくなったのでこれも収穫です。

酒のつまみに醤油で焼いて食べるのがいいかな。(笑)




絹さやエンドウの芽が霜にやられずジワジワと伸び始めてるので支柱掛けのネット張りを施す。

サティの後方にも次のエンドウが育ち始めてるので来週には手をつけないとな。

いつもこんな感じでオヤジの作業してる近場にサティは待機してます。

 



マリアの調教は平行線を漂っているが、食いつきだけはいい奴です。




で、また問題が発覚です。

ニーナの今までのお古のディスクからNEWディスクに替えたつもりが・・・

ご覧の通りオーラが・・・

 



年頭の思いだったニーナと再結成してディスクデビューする予定が・・・ペラペラディスクがやっぱいいようだ (汗)

普通のディスクは興味が欠けるようで今一歩走らないのにはマイッタ (汗汗)

だったら・・・ 大会にペラペラディスクを使ってみるのも良しかな(笑)

 



自宅に帰ると孫がいたのにはビックリ。

どうも旦那が流行りのノロウィルスにかかってしまって隔離中との事。

ん??昨日会ったばかりで空気感染してないか ちょっと心配です。

まぁ、とにかく孫も病み上がりなので最悪な事にならなければいいんですが・・・