仲が良いのか?悪いのか? | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。


ニーナと長年ディスク遊びをしてきたけど300枚くらいは破壊したのでは??

まぁ、サティも一緒に加わって遊んだから遊び遊具だからしょうがない。

そして咥えて遊ばせてしまった自分の甘さがあり反省してます。

今もその癖が直りません。

犬歯が3分の1以上・・・削れてるので神経が露出する寸前だと思います。(冷汗)

噛みの強い仔にハイパーフライトの【ジョーズ】ディスクがお勧めですがもう2枚目が破損する寸前です。

ニーナのお気に入りのディスクなんです。

それを知ってるマリアが咥えていましたね・・・ (笑)

マリア・・・ カツ入れられるゾ=!!


 

そこへ、サティがテクテク来て 好きにやってくださいとばかりにオヤジの所で丸くなっていました。(癒)