今朝の富士山 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤勤務帰りに撮った空気が澄んで綺麗に見えていた富士山です。

電線が邪魔ですが お疲れモードなので場所も考えていません。(笑)

今夜 雨が降るって言っていたけど、富士山に傘雲がかかっていないので実際にふるのか?

わかりませんね。





いつもの我が家のホームで少し遊んできました。

そして いつもの湧水の池で涼んでね。。。

早く涼しくなって欲しいが、今の生活習慣も悪くも無く充実してるかな。(笑)