BBQで大賑わい♪ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日から連休突入です。

身内が集まれる日が今日しか無かったので我が家のドッグランに集まりでBBQをして大いに楽しみました。

夏日 で暑くてBBQするに最高でしたよ~


 

炭火焼きの肉・イカ・ホタテ・・・その場で収穫した【新タマネギ】・【アスパラ】・【絹さやエンドウ】も加えてつまみとして

が飲める飲める

く~~~旨いね~  

最高




プードルのサリーとヨークシャテリアの【ひまわりちゃん】も遊びに来てくれて、

走り回ってお肉もらって楽しかったようです。




ニーナもマリアもオヤツ欲しさからおとなしく待ってます。

沢山オヤツもらって今夜はご飯抜きだぞ~お前達




大型のスモーカーで鳥と鹿肉を桜チップで燻製してワン達みんな美味しそうに食べていました。

今日はワン達にはご馳走日となり、遊んで食べて楽しかったと思います。