スイカ苗購入 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ホームセンターが混む週末に入ったので、朝一番でスイカ苗を購入してきました。

野菜苗は格安だけど数が数だけに、買っただけ小遣いが少ないオヤジにとっては割高となります。


大玉2本買って黒玉が無かったので、すぐさま違うホームセンターで黒玉2本ゲットビックリマーク

今年は10㎏級を目指して頑張ろうと思いますビックリマーク


今日はワン達は軽い散歩で我慢してもらう事になったね。

明日こそ遊べれば… いいけど。

仕事と菜園とワン達とのふれあい。

時間が足りない日々を送ってます。



Android携帯からの投稿