右、左 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

週末の天気はぐずついた天候の予想なので、今朝は【スイカの苗床】を作りました。

去年は5月連休後にスイカ苗が安値になってるだろうと何件かホームセンターに行ったのですが、どこにも無かった事を思い出す。
(少し割高と言っても198円~ 298円)

貧乏人のオヤジは今回は深く考えず素直に購入するつもりです。

4箇所の苗床を確保。
(黒マルチで覆ってあるところ)



時間が無く沢山遊べなかったけど、また明日遊ぼうなビックリマーク

って、 毎日言い聞かせてるオヤジの言葉にワン達は『嘘ばっかりだ…』と右、左向いていましたよニコニコ





Android携帯からの投稿