雨 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝方より雨が降っていたので今朝は近くの桜の木の下でトイレタイムです。

これから本降りの雨が降る予想なので桜の花びらが散ってしまうのかなぁ…

綺麗な満開桜も一時の癒しで終わりそうです。

我が家のギャル3匹(おばちゃん2匹含むニコニコ)はお留守番だよ~んビックリマーク

BCF団体のyuukiさんから鹿肉の話しがあり ご好意で京都から送ってもらえる事となりましたビックリマーク

明日が楽しみです音譜
アレルギーに敏感なマリアに早く与えたいと思ってます。


昨日収穫した初のアスパラですが。奥さんに炒めてもらいました。

結構イケマスネー音譜

オヤツ ちょーだいあせる(ニーナです)



Android携帯からの投稿