執着心 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝早く暗い時間から仕事行って今夜は遅くの帰宅だったから疲れた1日でしたガーン

だけど家で待ってたワン達の笑顔を見たとたん一気に疲れがとれて癒されたね~音譜

いつも元気貰ってるんだよなぁ~ビックリマーク

ありがとさ~んニコニコ

マリアのお腹の傷口はキレイで昨日と比べてほんの少しなじんできてるように見えたよニコニコ



今朝のご飯時、いつもならマリアはバリケン内でご飯を食べてるんだけど首に付けてるカラーが邪魔なのでバリケンの外だったようです。

三匹同時で食べているんですがニーナが一番のりで完食。
マリアはフードボールを目の前にして(ガルルッ!!)ってしてたようです。

そこへ、(うるせー!!)とばかりニーナが立ち向かったようだ!!

もうそこからがバトル!!

食べる執着心が強いニーナとマリアだからどうしょもなかったみたいだね。

ニーナは右眼目蓋上を噛まれて流血!!

あ~あ しょうがね~ なぁガーン

こんな事があると思ってたんだよなぁ…
今後は慎重にしないとねビックリマーク



Android携帯からの投稿