☆マリア無事退院☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

奥さんにマリアのお迎えをしてもらいました。

顔を見た瞬間 
我慢したよ~ お母さ~んラブラブ)と言いたいそうな感じだったとかニコニコ

耳を垂らしてマリアに笑みがあったそうです。

術後なので少し痛みがあるのか動きが鈍いけどしっかりとした足取りで車に乗ったそうです。

ニーナとサティが刺激与えないよう昼間はみんなでごろ寝だって。

血液検査で右手を少し反った跡とお腹の患部の毛も反り上げてお腹のセンター位置の術跡は7~8センチくらいです。

縫った糸は体内に溶け込むので抜糸処置はありません。

念のため患部を舐めて化膿すると困るのでカラーを借りる事に。

しばらくの辛抱だから休養して栄養つけて少しずつ体力をつけていこうと思います。!!
$だいすきムクムク