亡き友達に会いに行く | アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

思い立ったら旅立ってしまう私の弾丸ブログ。
キティ、御朱印、ご当地グルメ、旅行など…
楽しいこと大好きな私。
突然病気が発覚して現在治療中ですがポジティブに頑張っています。

昨日は福岡県と大阪の友達と一緒に亡き友達のところへお出かけ


先に大阪城へ行ったら平日なのに凄い人👀



時間が無かったので、コリアタウンでランチを食べに行きました。


おすすめのスペアリブのランチラブラブ
メッチャ肉がやわらかいラブ

友達のランチも美味しそうチュー


こちらは3人で分けましたキラキラ


その後、神戸まで電車
久しぶり!鉄人28号キラキラ


お母さん、お元気で安心しました。
また会いに行きますねニコニコ
おみやげもありがとう音符





人の命って本当に儚い。
私も、病気になった時は生存率をメッチャ調べたりした。不安で心が折れそうになった。
でも元気な人が急に倒れたり、事故する場合もある。
だから今を生きることが大事なんだって。
やりたいことや行きたい場所は思った時に行かなきゃ、いつかは来ないかもしれない。
だから今年はチョッと自分勝手になります。爆笑