浜松での宿泊先 | アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

思い立ったら旅立ってしまう私の弾丸ブログ。
キティ、御朱印、ご当地グルメ、旅行など…
楽しいこと大好きな私。
突然病気が発覚して現在治療中ですがポジティブに頑張っています。

宿泊はエクシブ浜名湖へ



人数が多いので、2部屋予約


エクシブは部屋が広いから好きラブラブ

でも、私は病院からしばらく大浴場はダメって言われてるので部屋のお風呂で我慢~ショボーン


お風呂を泡々にしてジェットバスを楽しみましたラブラブ

その後、長女と子供たちは早く寝たので、私と次女、三女で夜中まで🍺お喋りルンルン

三女がクルミッ子を買ってきてくれた飛び出すハート

つい生ビール飲み過ぎたアセアセ

沢山お喋り出来て楽しかった~チュー