ハートぃっぱぃハッピーMIRAIママさんですハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

何があっても 季節は流れていくものですたいよう



こちら関西 今日は寒さが少しましですね照れ


超久しぶりなので 自己紹介させて頂きます音譜


私 MIRAIママさんは 変な旦那と三人の子供の五人家族です。

ニヤリ私も かなり変わっているので人のことは言えないけどね(笑)


長男は 人が大好きな軽度知的障害で20歳の自慢の息子です。


真ん中の長女は ちょっとコミュニケーションが苦手な 元・明るい引きこもり18歳のお菓子作りが上手なお茶目な娘です。


末っ子次男坊は 正義感が強くて 頑張り過ぎてしまうADHDの16歳の可愛い息子です。


三人三様の子供たちのお陰で 今の私がいることに 感謝の毎日です照れ

昨日は 末っ子次男坊が誕生日音譜

長男が ケーキをプレゼントしてくれましたキラキラ
チューホント 優しいんだからラブラブ

ありがとう~爆笑ラブラブ


昨年は 高校受験だった次男坊が『落ちる』事ばかりの想像しかしなかった事が ウソみたい(笑)

古傷を引きずっている次男坊』で書かせて頂きましたのですが 大変でした(笑)

でも今は 勉強も頑張って単位も落とさず 学校も風邪以外では 休まない。

本当に 変わりましたウインク


私は『鳴くまで待とう 時鳥』かなぁニヤリ


子育てって 親であることを理由に 子供の人生を振り回しちゃいけないんだと つくづく思います。

心のどこかに 置いておかなきゃウインク

『育てさせてもらっている』ってね。

子供のお陰で『親』で『お母さん』にさせてもらっていること。


そんなことも踏まえて 私は色んな所でお話をさせてもらったりと 少しずつ広げて行こうと思っていますニコニコ

まだ始まったばかりなので ちゃんとできた時には お知らせさせて頂きます照れ


今回は 自己紹介させて頂きました。
今度からは 今まであったことを話したいと思っていますウインク


照れよろしくお願いします音譜





読んで頂きありがとうございます照れ