ハートぃっぱぃハッピーMIRAIママさんです好ハート

寒波が来ているので 子供たちは寒さ対策風えーさぶっ

上下に何枚もの重ね着セーターデニム

毎年あせる冬ってこんなに寒かったっけ⁉びっくりあせる

それにしても 寒すぎますびっくりあせる


*先輩O君から仕事の帰りに撮ったので 送ってくれましたニコニコ


本当に 去年の12月の半ばから 年末と元旦から 支援学校の卒業生の子供たちのこと 大変でしたえー汗

悲しすぎます( ノД`)の続き』で書かせて頂いた 長男の卒業した支援学校の2つ上の先輩T君が 私の母の家に年末に来て 一緒に年を明けました。


みんなで 年越しすき焼きを食べて照れ満足~音譜

爆笑ごちそうさま~音譜

年越しカウントダウンチューキラキラ

ウインク年が明けました門松

そこまでは良かったのですがえーあせる

T君が 熱ゲホゲホあせる

夜中に眠れなくて 何度もトイレへ。

慌てて 私はT君の家に帰そうと 一緒に帰りました。

元旦の朝 T君が自分のお母さんに連絡したら 『長野県にいるから 9日まで帰って来ないから』と返事があせる

ガーンマジかぁ~あせる

T君が なぜ年末に来たのかと言うと これまた呆れましたびっくりもやもや

イラッうちのオカンむかっワケわからんむかっ
俺が仕事行ってるうちに26日に『東京に行って一儲けしてくるから』って妹連れて突然いなくなった。
年末にママさんの所で 年越したいんだけど いいかなぁ⁉

ってびっくり本当に そんなこと言って行ったの?

からニヤリうちに来ました。

風邪引いていたんだけど 無理して来たもんだから 熱が出たのです汗

お正月からえーそりゃあ汗一人はイヤだよね汗 

とりあえず私は どんな所に住んでいるのか知りたいのもあったので 一緒に家まで行きました。

行って見てみてガーンびっくり‼

うちの長男が 一度行ったことがあるので 聞いてはいましたが 足の踏み場もないあせる

床が 見えない状態で服やゴミだらけでそのうえ ネズミのふんが あちこち~っガーンあせる

T君のベットと妹ちゃんのベットがあるけど 辛うじて寝られるかなぁ⁉
T君のベットを見ると 敷き蒲団と掛け布団だけ⁉

最近 自分で買ってきた毛布があるからと出してきたけど まだ寒そう~あせる
足元に黒のゴミ袋があるので 開けてみたら 夏の掛け布団が二枚あったので 1枚は敷き蒲団に敷いて もう1枚は掛け布団にして被り ジャンパー着て横にさせました。

エアコンをつけたけど 中々部屋が暖まらないえーあせる

とにかく 部屋を掃除しないと ここにいるだけで病気になる~ガーン

しかしあせるT君の荷物ではないものばかり汗
ゴミと分別するだけで 大変あせる

びっくり片付けを終わったときには 夜の8時になっていました汗

たしか家に着いたときは お昼の12時過ぎだったと思うので 8時間掃除していました(笑)

ご飯をと思ってキッチンに行ったら ガスどころか冷蔵庫すらなんにもない汗

ガーンさぁ~あせるご飯は どうやって食べているんだ~あせる

とりあえず 電気調理器⁉だったかなぁえー?!
手鍋とあったので 慌てて近くのコンビニに駆け込んでお粥と梅ぼしとポカリを買って来ました。

その時点で夜の10時~あせる
気がついたら 私の携帯はガーン充電が無くなって消えていました。

T君は ジャンパー着ているのに 全く汗をかいていない。

額を触ると熱いガーンあせる

びっくりマジかぁ~あせる

とりあえず 熱が下がるまではおるから照れ

ショックありがとう。ママさん。

お粥と梅ぼしを 食べることができ スポーツドリンクを少しずつ飲んでいたら やっと汗をかいてきました。

チュー良かった~あせる

顔色が ほんの少し赤くなっている。
肺炎にでもなっていないか心配でしたえー

安心して ホッとしたからかzzz眠りました。

さぁ~私も横になろうかなぁチューって思っていたらあせる

天井で 走っている音が~あせる

チュウ チュウ?!

ガリガリ⁉

爆笑ネズミだぁ~あせる
本当にいたんだ(笑)

電気は消せないなぁ~えー

電気をつけたままで 朝を迎えました。

朝になってから 電気を消して私も少し眠りました。

朝に 空気の入れ替えをしようと窓を開けてら 猫ちゃんが じっと見つめてきたので思わずスマホパシャリ音譜



T君が いつも窓を開けたらいるそうです照れ


照れねぇT君。
朝 窓を開けたら嬉しいね音譜
猫ちゃんがいるんだもんねウインク


ウシシそうやねん。

でも コイツだけじゃないよ。
茶とらもいるんやで。
ママさん ありがとうほっこり


照れ今日は帰るけど またしんどくなったら言ってね。

ウシシうん。
ママさん ありがとうございました音譜

と元旦から 看病と掃除をしました(笑)

T君の話を聞いていたのですが 信じられなくて半信半疑でしたが 本当でしたえーあせる

T君は 元気に今は仕事に行ってます。

これからのこと 福祉と家庭センターとでやっていく覚悟が決まったと言ってました。

どうなるのかは わからないですが どうなったのかは またの時にお話したいと思います。


たくさんの方に読んで頂きありがとうございますニコニコ

読者にまでなって頂き 本当にありがとうございます‼

まだまだ続きますニコニコ


これからもよろしくお願いします爆笑音譜