⭐125 サーティーワンアイスクリーム | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

今日はリハビリでした。

実習のお姉さんが一緒で緊張して

力がなかなか抜けなかったけど

楽しいお話をしながら関節を動かしてきました。

 

そしてお昼はイオンに行ってハンバーガーを食べ

デザートにサーティーワンのバナナ&ストロベリー、チョコミントの

ダブルを食べてきました🍨🤤

わ~い✨

嬉しい~🍨

チョコミント初めて食べたけどむっちゃ美味しいね!

チョコミントにハマりました😉✌

チョコミントと言ったら17期メンバーのはるさん‼

はるさんが食べる幸せな顔を浮かべながら私も食べました🍀

 

リフレッシュできた~😊