⭐126 今週も頑張った② | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

4日間おつかれーな💝🍀

朝の送迎は今週もたくさん泣いて不安な顔でクラスに入りました。

でも今日は、クラスの職員だったし

楽しい話で気がまぎれていたので泣かずにクランに行けました。

ずっとそばにいてくれてたし、リフトも一緒に降りてくれたから

安心できてたんだ~😄

車いすを押してもらうことなく、スムーズにクラスに入れたの

2週間ぶりかな?

 

帰りはね…やっぱりまだ...

おっさんを見るだけで体が拒否反応おこしてしまい

怒れてきちゃいパニックになってしまう。

 

職員によって「不安だから一緒にリフト乗り降りして?」

と、頼める人とそうじゃない人がいるし

頼んでも一緒に乗り降りしてくれない人いるから

2~3日前所長に言ったったんだ!

みんなに伝えてくれるって言ってくれました。

送迎に関してはこんな感じで

まだまだ不安だらけで泣く日が多い😭

少しでも改善されますように…⭐

 

話が変わりまして、今日は午前中染めをしました。

あさがおの染液で糸を染めました。

袋に染液と糸が入っているので、優しくゆらゆら...🎀

15~20分揺らしていました。

濃いピンク、みずき色になりました。

それを少し塩水につけて水で洗うと真莉愛色へと変わっていきました。

久しぶりの染め。

キティーちゃんと一緒に楽しく頑張れました。

 

さ~この土日ゆっくりしたら

月曜日からはショートステイAだ~✌

明後日大雨予報だから

明日朝のうちに準備しておこうと思います。

今回はヘアカット&カラーを予約しているんだ~

楽しみで仕方ないよ~😆