さつ麺GOCKYな皆様へ
 
天高く馬肥える秋◎◎ 
美味しいもの◎さつ麺の季節ですね。
 
本日体育の日にたくさんのお客様がご来店いただきます◎笑顔いっぱい美味しいお料理で皆さんに喜んでいただきましょう。
小山田店・東市来店・串木野店・川内店と国道3号線でたくさんのさつ麺ファンのお客様に昔から支えていただいています◎
たんたん麺◎海鮮丼◎寿司フェア◎わっぱ飯◎寿司◎モツ◎と非常に美味しいをたくさんいただきました◎
いつも美味しい◎私の口に合っている◎オンリー◎子ども達も大喜び◎本当に嬉しいですね◎
 
一方で、ざる蕎麦の水切り▼五目ラーメン▼味が薄い▼出汁?▼小鉢
すぐにチェックして、再発しない様に、研修指導・仕組み化をしましょう。
 
どんどん改善して、成長してまいりましょう。大介
 
【◎◎励ましのお声◎◎】
・麺どころさつま串木野・東市来店・小山田店・によく行きます◎娘が昔小山田店で働いていたので気になり行きます◎
・麺どころさつま串木野・東市来店◎気軽によれる◎メニューが多い◎値段も手頃◎あいさつもとても良い◎接客がとても親切◎
・麺どころさつま串木野・東市来店・よく行っていたが、今は味が不自由で行けなくなりました。
・麺どころさつま東市来店・月1回ぐらい忙しい時に行く。以前はからいと思った時もあった▼今は美味しくなった◎東市来店は良いですよ◎
・麺どころさつま東市来店・10月3日・昼・たんたん麺◎非常に美味しい◎70才女性
・麺どころさつま小山田店・8月17日18時・海鮮丼◎非常に美味しい◎帰省するたびに来ます◎いつも海鮮丼◎とても満足◎あいさつも接客も良いです◎
・麺どころさつま小山田店・鹿児島の病院に行った帰りによって食べます◎良いお店です◎串木野65才女性
・麺どころさつま串木野店・手ごろな値段で美味しい◎ちょっとリッチに寿司フェアー等◎ポイントカードが良い◎スタッフの感じも良い◎
・麺どころさつま串木野店・週に2回は行く◎とっても美味しい◎私はリュウマチで主人は糖尿病なんだけれど作るのが面倒でつい行こうとなる。
・麺どころさつま串木野店・味もいいけれど◎ベテランスタッフの接客がとても良いと思います◎気がききますね◎
・麺どころさつま串木野店・せいろ蒸し◎が好きで通います◎スタッフが腰が低くて◎教育されている感じ◎接客業25年女性
・麺どころさつま串木野店・よく行かせてもらってます◎すべてばっちしです◎主人がモツが好きでねー◎
・麺どころさつま串木野店・この前も孫たち6人で行ってお寿司を食べた◎美味しかった◎接客も良いですね◎テーブルの足がガタガタしたのでスタッフに言ったら、対応が良く◎気持ちよく帰りました◎
・麺どころさつま串木野店・車がないから、娘や妹が来た時に連れて行ってくれる◎良いお店です◎私の口に合っています◎
・麺どころさつま串木野店・もうしょっちゅう行っています◎兄の子供とか連れて行くと◎喜んでくれるしね◎
・麺どころさつま串木野店・今のところ串木野店オンリーです◎問題ないですね◎
・麺どころさつま串木野店・今日も行ってきましたよ◎味も良いし◎接客も良くしてくれます◎
・麺どころさつま串木野店・子どもや孫が来たら串木野店です◎接客も味も最高◎言うことなしです◎
・麺どころさつま串木野店・串木野の娘はよく行くようです◎私たちは時々です。味も接客も良いお店だと思います◎
・麺どころさつま串木野店・いいお店◎何にも言うことはないお店です◎
・麺どころさつま串木野店・食べたいものをその都度注文しています◎気になる所はないね◎
・麺どころさつま串木野店・いつ行っても美味しいです◎
・麺どころさつま串木野店・普通に通っていて◎何の問題もなく食べて帰ります◎
・麺どころさつま串木野店・娘が鹿児島から帰ってきたら行きます◎気楽で行き易い◎私の口に合った味です◎
・麺どころさつま串木野店・以前はずいぶんと待たされることもあったが、今はまぁそんなことはない◎味は良い◎
 
【▼▼QSC即改善▼▼】
・麺どころさつま川内店・9月24日13時・ざる蕎麦・おいしくない▼ざる蕎麦の水切りがあまく▼しゃばしゃばでした。接客悪い▼いらっしゃいませの声もなく▼席への案内もない▼
・麺どころさつま川内店・一度行って五目ラーメンのような食べたら、食べられる物ではなくて▼二度と行っていない▼
・麺どころさつま串木野店・営業時間も長くて良い◎でも前からすると味が全然違う▼この頃他店に行くようになりました▼値段やランチのコーヒーサービスなど工夫のある店に行く▼
・麺どころさつま串木野店・昔は美味しかったが、今は味が落ちた▼薄くなった?出汁のせいか?手作り感がなくなり既製品の様な感じ▼小鉢とか考えた方が良い▼
・麺どころさつま串木野店・味は好きなものを食べるので気にしていない。雰囲気とか昔からすると随分変わった。今はあちこち安くていいお店が増えたので考えます▼
・麺どころさつま串木野店・接客は良い◎が、天かす抜きとかお水を下さいと希望しても忘れることが多い▼
・麺どころさつま串木野店・月1回ぐらい忙しい時に行く。串木野店は接客も味もまぁまぁかな。接客のいい日もある◎が、忙しそうな時は、なんかこう心が無い感じ▼70代女性
・麺どころさつま串木野店・お客さんが多いとスタッフがさばけなくてテンパる▼よね。見ててこっちまで気になるので行かない▼
・麺どころさつま串木野店・近くていいんだけれど、店自体が重たい感じがする▼なんとなく暗さがあるよね▼お客は少ないのに待たせるしで「スタッフが足らないのかね」と話したり、足が遠のいた▼照島のふく福とかその点良いですよ。
・麺どころさつま串木野店・いいですよ◎時たま待たされる時があるけれど▼鯛ぐるま曙店がなくなって残念。すごくよかったのに◎
 
【▼▼アイディア即検討▼▼】
・麺どころさつま川内店・9月24日13時・ざる蕎麦・祖父母には量が多かった▼量の調整サービスが欲しい▼もしくは少量定食をGメニューに欲しい▼
・麺どころさつま串木野・東市来店◎美味しい◎充分だと思うが、お昼ランチにコーヒーが付くといいなぁ。。。▼
・麺どころさつま串木野店・値段の割にボリュームが無く▼貧弱に見える。
・麺どころさつま串木野店・寿司フェアや季節の御膳の情報を店に行かなくても知りたい▼
・麺どころさつま串木野店・ハガキをもらうが、年金の月に出してくれれば年寄はもっと喜ぶと思います▼
 
・他店情報・黒平(ハンバーグ・串木野)・みよし(特選ラーメン・串木野)