さつ麺GOCKYな皆様へ
 
仏跳麺坂元店とがんこ庵大重谷店のファンのお客様って本当に多いですね。
ありがたいことです◎両店とも信用を一つづつ積み上げ、大いに喜んでいただきましょう。
チャーシューは大切なトッピングなので、炊き立ての味◎切り方の均一◎トッピングの様子の確認
心を込めて行いましょう。
 
ラーメン王決定戦に向けて張り切ってまいりましょう。
 
WEB投票はこちら↓ ぽちっとお願いします「仏跳麺 鹿児島市」です。
 
 
【◎◎励ましのお声◎◎】
・仏跳麺(店名無▼)7月19日21時・仏跳麺◎非常に美味しい◎とっても良いお店なので皆に薦める
・仏跳麺寿店・7月23日12時・お子様ラーメンs◎非常に美味しい◎みんなとてもがんばっているのがわかり◎すごくいいです◎ニコニコしてやさしい◎とてもいいおみせ◎ここのラーメンが一番すき◎がんばってください。9才女性
・仏跳麺坂元店・仏跳麺も気にいっています◎ネギ仏跳麺があっさりして好きですね◎ほんやラーメンに行くこともあるが、やっぱり仏跳麺がいいです◎
・仏跳麺坂元店・◎がんこ庵大重谷店にも行くけれど◎仏跳麺が多いかな◎問題はいつもないですよ◎
・仏跳麺坂元店・美味しくいただいています◎接客は問題なし普通▼がんこ庵は昔はよく行っていましたが◎今は行っていない▼お店がどうこうじゃなく。
・仏跳麺坂元店・がんこ庵だけでなく仏跳麺にも定期的に行きます◎もつが好きでいつもぶっかけを食べます◎
・仏跳麺坂元店・仏跳麺をたべたくなったら年に1回位行く。がんこ庵は年6回行く◎果物とか買えてよい◎
・仏跳麺坂元店・接客が良い◎メニューが多い◎季節で変わる◎明るく綺麗な店舗◎入りやすい◎
 ・仏跳麺坂元店・7月17日16時・仏跳麺◎非常に美味しい◎みんなに薦めています◎女性
・仏跳麺坂元店・7月22日19時・仏跳麺◎美味しい◎元気やや良い、接客やや良い・49才主婦
・仏跳麺坂元店・値段がお手頃◎あっさりで美味しい◎問題なしです◎
・仏跳麺坂元店・しょっちゅう行きますが◎特に問題はありません◎
・仏跳麺坂元店・仏跳麺がきにいって◎よく行きます◎
・仏跳麺坂元店・だいたい仏跳麺が多い◎接客も良いし◎美味しいと思っています◎
 
【▼▼QSC即改善▼▼】
・仏跳麺坂元店・母はヘビーユーザー◎私も行きます◎たまーに待たされるのがちょっと▼
・仏跳麺坂元店・女性店長になってから味が少し甘くなった▼ような気がする▼なんかピリ辛さというか。。。なんか足らない気がする。
・仏跳麺坂元店・厨房スタッフによって、チャーシューの切り方▼麺の固さ▼味▼が違うことがある
・仏跳麺坂元店・7月19日チャーシュー仏跳麺・仏跳麵▼チャーシュー仏跳麺なのに5枚しか入っていなかった▼1枚100円もするの?と疑問だったが、子どもが嫌がったので「もう来ないことにした」間違いだったのか?通常5枚しか入っていないのか?(⇒再訪問し、お詫び済)
・仏跳麺都城店・7月24日夜・ばり豚麺大盛・チャーシューは親指の先ほどの小片が3切れあるかないのか判らないほどでした。消しゴムより小さい1cm×1cmが3切れでした▼これが貴社の運営方針ですか?お一人様なんて客は要らない。お前なんてこの程度だ チャーシューの切れ端でも食っとけ・・・ですか。余りにひどすぎます
 
【▼▼アイディア即検討▼▼】
・文炎ラーメン・黒ごまたんたん麺◎非常に美味しい◎さつま麺業どこかで復活させて欲しいです◎▼無理なら、嫁が大好きだったので食べさせたいので、出来ればレシピを
教えて欲しいです◎
・仏跳麺坂元店・ちゃんぽんが欲しい▼
・仏跳麺坂元店・カロリーが書いてあったらといつも思う▼低カロリーメニューが欲しい▼麺の