さつ麺GOCKYな皆様へ
 
本日もたくさんの非常に美味しい◎をいただきました◎◎◎
チャーシューラーメン◎丼セット◎海老玉丼◎天ぷらうどん◎和風ちゃんぽんうどん◎餃子◎チャーハン◎味噌とんこつラーメン◎バリ豚ラーメンx2◎仏跳麺x3◎
嬉しいですね◎仕入部の皆さん、製麺・スープ・調理センターの職人の皆さん、お店の皆さんの美味しいOへの情熱と努力がお客様に届いた瞬間!
非常に美味しいがいただけます◎◎ 本当に素晴らしいことです。ありがとう。
 
いつも、いつも、いつも、これが大事ですね。
気持ち良い接客◎◎毎年の誕生日写真◎◎元気になる大きな優しい声◎◎接客100点満点◎美味しい果物販売◎◎
ニコニコスタッフ◎◎この辺りじゃ一番おいしいラーメン屋さん◎◎美味しいからまた来る◎皆に薦める◎◎
どんどん改善して、日本で一番人を喜ばせるお店になりましょう。大介
 
【◎◎励ましのお声◎◎】
・麺どころさつま紫原店・3月22日17時・チャーシューラーメン◎丼セット◎非常に美味しい◎いつも気持ちの良い接客が素晴らしいです◎お誕生日の写真は毎年いただき、飾ってあります◎お漬物もとってもおいしいです◎45才主婦
・麺どころさつま牧之原店・3月17日21時・3月17日21時・非常に美味しい◎問題なし◎倉敷市33才男性
 
・がんこ庵鹿屋店・3月20日11時・天ぷらうどん◎非常に美味しい◎とてもおいしかったからげんきになる◎大きな声◎やさしい◎7才女性
・がんこ庵鹿屋店・3月20日11時・海老玉丼◎非常に美味しい◎大きな声◎やさしい◎とても美味しいので皆に薦める◎
・がんこ庵鹿屋店・3月18日13時・和風ちゃんぽんうどん◎美味しい◎初めての味で美味しかったです◎推薦◎
・がんこ庵東開店・3月23日13時・非常に美味しい◎接客マナーが100点◎友人に薦める◎63才男性
 
・仏跳麺坂元店(店名無▼)3月16日13時・果物やパン・菓子などを置いていあるのでとてもありがたいです◎77才女性
・仏跳麺寿店・2月26日18時・餃子◎チャーハン◎非常に美味しい◎あいさつが元気◎やさしい接客◎
・仏跳麺寿店・3月1日13時・味噌とんこつ◎非常に美味しい◎スープがまろやか◎チャーシューが程よく美味しい◎スタッフもニコニコしていいと思います◎家族に薦めます◎志布志
・仏跳麺寿店・3月8日19時・バリ豚麺◎非常に美味しい◎この辺りじゃ一番美味しいです◎
・仏跳麺寿店・3月12日22時・バリ豚麺◎ミニチャーハン◎美味しい◎皆に美味しいから薦めます◎
・仏跳麺寿店・3月11日13時・仏跳麺◎非常に美味しい◎おいしかったです◎またきます◎8才女性
・仏跳麺寿店・2月22日20時・仏跳麺◎非常に美味しい◎おいしいからすすめる◎9才女性
・仏跳麺寿店・3月7日18時・非常に美味しい◎おいしい◎だいすき◎8才女性
・仏跳麺寿店・3月11日12時・バリ豚麺◎非常に美味しい◎
 
【▼▼QSC即改善▼▼】
・がんこ庵鹿屋店・3月20日13時・わっぱ飯◎美味しい◎元気やや悪い▼友人に薦める◎
・がんこ庵東開店・3月22日19時・非常に美味しい◎遅い▼
・がんこ庵東開店・3月22日19時・とろとろ蕎麦◎美味しい◎遅い▼接客元気ない悪い▼今まで好感の店が急に不愉快▼空席があるのにも関わらず待たせた▼急須にお茶入れず▼さ湯だった▼68才男性
 
・仏跳麺坂元店(店名無▼)3月16日13時・今月のラーメン◎皆に薦める◎提供時間が長かったです▼77才女性
・仏跳麺坂元店・3月27日12時・好きでよく利用しているが、①注文時に女性スタッフを呼んでもハイというだけで、こちらを向かない▼。2回もあった。②レジでも、3~4人スタッフが通り過ぎるだけで対応してくれない▼ので腹が立って、2000円置いて帰った。次回来るまでに改善して欲しい。男性
・仏跳麺坂元店・3月27日12時・スペシャル仏跳麺▼煮詰まったスープ▼くどい味▼トッピングがじゃました?いつもの仏跳麺から変えて損した。改善して欲しい▼男性
・仏跳麺寿店・2月26日23時・美味しい◎遅い▼前より量が少ない▼漬物美味しい◎のに人数に合わせて出してほしい▼少なかった▼51才主婦。皆に薦めたい◎
 
【▼▼アイディア即検討▼▼】
・がんこ庵鹿屋店・3月11日20時・柔らか若鶏の美食御膳◎美味しい◎熱すぎるので取り皿が欲しい▼火傷する▼ご飯の量がおかずに対して少ない▼42才男性
・仏跳麺寿店・2月26日18時・餃子◎チャーハン◎非常に美味しい◎ミニじゃないチャーハン希望▼
・仏跳麺坂元店・3月27日12時・臭いはしないが、窓越しにごみ収集車を見ながら、仏跳麺を食べてげんなりした▼回収時間を考えて欲しい。男性