☆陸海空〜地球征服するなんて☆ | 松代 大介のブログ

松代 大介のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ爆笑

絶賛名古屋で撮影中ですニコニコ

まだまだ解禁は先ですが、こんな大きい映画に携われて幸せ噛み締めながらお芝居中ですニヤリ

さてさて、お話しは陸海空についてですがウインク

まず、皆さん見て下さって本当に有難うございますおねがい

書きたい事沢山有りますが、頑張って程々にしてまとめてみますラブ

初の海外が、お仕事で行けて、バヌアツ共和国。笑

だい〜ぶ強烈な良い体験だらけでした。

豚を捕まえ、芋虫食べて、コウモリ(キリカボウ)捕まえれなくて。笑

本当唯一悔いが残った事でした、キリカボウ。笑

自信有ったんだけどな〜。

是非リベンジする為だけにでも行きたいくらい悔しかった。

卵止まり。

頼りになる先輩方。

みんな順位付けれないくらいお兄ちゃんでした照れ

1週間約24時間裸の付き合い。笑

2日目の途中くらいにはもはやみんなナンバスの付け方マスターしてたな。笑

自分の良いポジション見付けたくらいにして。笑

ここに行って思った事は、何より1番人間らしいと思いました。

日が昇ったら起きて、日が落ちたら寝る。

困ってる人を助けて、部族同士(親戚同士)助け合う、思い合う。

自分の事より先ず先に相手の事。

食べる事の大切さ、生きる事の大変さ、命の尊さ、太陽の有り難み、衣類の有り難み、衣食住が如何に大切か。

本当物心付いて間も無い純粋な気持ちを教えて頂いた気がします。

生きてく内に、歳を取るたび、卑屈になったり、他人と比べたり、気にしたり、僻んだり、そんな感情どうでも良くなりましたね。

人と人が助け合う、思い合う、そうすれば勝手に争い事は消えるんじゃないか、変な欲は消えるんじゃないか、そんな事を感じてました。

最近あまり欲と言う欲が無くなって来たんですが、唯一有る欲が強まりました。

今僕がやらせて頂いてるお仕事、芸能って言う仕事で只々人を幸せにしたい。

笑いでも感動でも悲しみでも何でも構わない。

只々兎に角人の心を動かしたい、あわよくば人生変えるくらいの表現者、人間で居たいなって。

みんなを笑顔に出来る人に。

その目標はこの先もずっと変わらないなと再実感しましたチュー

だから今回見て頂けて、皆さんのTwitterの反応が嬉しくて嬉しくて、沢山いいねしちゃってます。笑

迷惑だったらすみません。笑

感情が溢れ出してしまって。

もっともっと頑張って、もっともっと沢山の人に見て頂けて、もっともっと沢山の人の心を動かせる様な一表現者になるので今後も、そして今からでも宜しくお願いしますグラサン

以上、珍しく真面目に書いた大介でした!笑

まだまだ書きたい事あるけど、それはまた今度書こうかな爆笑

写真はスタッフさん方が沢山撮って下さったのでいくつか載せますねラブ









松代大介Twitter