☆モデちゃん会場観覧・ご視聴有難うございました☆ | 松代 大介のブログ

松代 大介のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんワン🐶

本日も、先程モデちゃん放送終了しました爆笑

今日も会場観覧に来て下さった皆様、そしてご視聴して下さった皆様、コメントして下さった皆様有難う御座いますニコニコ

今日のお題は、格付けランキング!

モデちゃんレギュラーメンバーの中でこの夏恋に落ちたい人or恋に落ちても良い人ランキングを渋谷でアンケート調査して来ましたニヤリ

一夏の恋ですよ、一夏の恋ウインク

{D7887577-B6E0-4EC1-84A1-97B24021953D}

そんな格付けランキングの結果発表の前に、MC風太さんの恒例のビールタイム。笑

{213B6132-C0FD-4205-B081-D7A37B383866}

毎回思うけどこれは何の時間なんだ。笑

最近純君はそんな飲んべぇな風太さんを親の様に見ています。笑

{CAFAEEDD-0B8C-4ECC-81BC-3F5FDC58840B}

僕はどうして良いか分からないのでとりあえず愛想笑い。笑

{4CBA0864-85A6-459F-A350-35104010B945}

愛想笑いにしては大分笑ってるな。笑

さっ、気を取り直してアンケート結果を並べます!笑

一位

松代大介

23票!

goodコメント

1番爽やか。

夏が似合う。

服装。

清潔感ある。

1番ビジュが良い。

badコメント

前髪上がり過ぎ。
髭嫌い。
頭キモ〜イ。
論外。
イガグリ。

まっ、まぁ、badコメントは置いといて。笑

票入れて下さった皆様有難う御座いますおねがい

もっともっとがんばりますラブ

二位

荒一陽(あらしゃん)

13票

goodコメント

優しそう。

夏に可愛い。夏…可愛い❤️

夏限定なら良い。

ダントツで可愛い。

ガチで顔好き。

badコメント

消去法

性格悪かったら嫌だ〜。

俺に比べてbadが少ないのが、あらしゃん。

流石渋谷と言えばあらしゃんって感じでしたわ。笑

三位

純君

3票

goodコメント

これからの季節、こんな超絶イケメンをオープンカーに乗せて避暑地をドライブしたいから!

badコメント

私この人知ってる!けど、こんな顔濃い人嫌だ!

渋谷で調子が出ない純君。

違う街で発揮しましょ!笑

四位

菊地あすか君

2票

goodコメント

アニオタなので声優さん好き!

顔が良い!

badコメント
無し。

あすか君、そろそろ写真変えません?笑

五位

中村風太さん

1票

goodコメント

私、オネエ好きなんです!

badコメント

え〜、夏のオネエきついよ〜。

一日でもキツイ。

ってか恋とかその前にこの人オネエだし。笑

以上の結果となりました照れ

鎌倉は行けませんでしたが、今回も楽しいアンケートになりましたチュー

渋谷の皆さん答えて下さって有難う御座います口笛

そして本日モデちゃん御観覧、ご視聴、コメントして下さった皆様いつも有難う御座いますニヤリ

次の出演は今月の5周目30日てへぺろ

皆さん是非会場観覧、ご視聴、コメント待ってますねグラサン

詳細はこちらニコ

アベマTV&showroom公式PIECEチャンネル
生放送番組モデちゃん

15時〜16時生放送

御観覧はこちらまでいらして下さい爆笑

オカオカハウス
東京都新宿区西新宿3ー5ー9 1F B1

会場観覧の御予約はこちらニコニコ

ご視聴はこちらからお願い

Amebafresh!

showroom

でわでわ、また皆さん30日にラブ