☆松代シアターPART12☆ | 松代 大介のブログ

松代 大介のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちワン🐶

最近またドラマや映画を観て引きこもる体制に入りました、大介です爆笑

と言う事で、ここ数日は久しぶりの松代シアター開始しますニコニコ

PART12はこれニヤリ

ルーキーズ

{248BB95D-382E-4A37-AD4C-714B1D8499AE}

{A9BDCCD4-CC14-425B-A15D-0E332DC31DC9}

元々小学生の頃原作をジャンプで読んでたくらい大好きな作品ウインク

更に言うと、学生時代野球やってたのですがこの原作読んで、そして父親の勧めで野球始めたくらい大ファンでしたおねがい

なので僕が17歳〜18歳頃に、空前のルーキーズブームでみんなが面白い面白いと騒いでた頃、僕は小1か、小2の時から原作読んでたし、今更面白い事に気付いたのか、世間は。フッ。

と生意気にも鼻で笑ってました。笑

17歳〜18歳歳の頃にドラマと映画も観て、実写化してもこんなに面白いんだぁ〜と、感じてましたが、今俳優業やらせて貰い、改めて見直すと、本当に面白くて面白くて、1日でドラマ全話と映画制覇してしまったラブ

何よりね、原作と実写の見た目の再現のクオリティが半端無い!!

だから尚更見入っちゃう!

役者さんの方々も錚々たるメンツで、お芝居も本当忠実に再現されてて1話から涙が止まりませんでした!

名言言い出したら本当キリ無いくらい!

サントラもすっごい感情高ぶらせてくれるし、GReeeeNさんのキセキ、映画だと遥か、も本当にドラマとマッチングしてる!

お芝居の中にも本当キャスト全員がお互いを認め合ってて、最高な作品を作るという1つの目標に向かって一切の迷い無しの仲間って感じがして、きっと最高な座組みだったんだろうなぁ〜って感じた作品。

全員芝居で泣いてるのか、ガチで感動して泣いてるのか、本当見分け付かないくらい良い意味の仲の良さが滲み出てた。

一人一人の役がしっかり立ってるし、あの歳の心の叫びや、素直になれない感情、自分の本当の気持ちから逃げる姿、心の奥底にある声、その声を見せまいと息巻く事しか出来ないヤンチャ生徒のみんな、そういう全ての感情をぶち壊して生徒全員の真っ直ぐな心を掴む川藤先生。

本当の本当に最高な作品だった。

改めて役者って沢山の人に感動を伝えれる、人生を変えれる、良いお仕事だと思いました照れ

是非お勧めですチュー

明日はPART13口笛

ではでは皆さんまた明日ニヤリ

因みにこれ原作のキャラクター達と実写化の見比べてへぺろ