☆今月のモデちゃん☆ | 松代 大介のブログ

松代 大介のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

今日からまた1週間、張り切って参りましょうニコニコ

今月もモデちゃん会場観覧して下さった皆様、御視聴して下さった皆様、コメント下さった皆様、有難うございましたニヤリ

{41945ABD-C0FC-477C-AFAA-CDCD396CD692}

今月の格付けランキングのテーマは、巣鴨のおじいちゃん、おばぁちゃんに聞きました!
モデちゃんメンバーの中で孫にしたい人ランキングでしたウインク

{09E95AEC-E9C9-4AF2-944F-B593E48E94E9}

結果はダントツの1位は風太さんおねがい

祝い酒?笑

相変わらず小指立たせて飲みっぷりマル。笑

{0378C269-6439-4AD3-837E-73C366127415}

おじいちゃん、おばぁちゃんのコメントや、アンケートの状況を聞き、これでもかってくらい顔を崩して爆笑する純君。笑

{686C2748-0F58-4F16-8577-E6E24955317B}

今では良い思い出ですが、アンケート取ってる最中の過酷さを真剣な眼差しで伝える僕。笑

{B8C4407C-58D2-492A-A870-10D9EFF6F717}

見逃してしまった方はこちらから御視聴下さいラブ

モデちゃん

Amebafresh!

そんなこんなで今月も本当に有難うございました照れ

来月も是非遊びに来て下さいねチュー

来月の出演日は5月19日になります口笛

詳細はこちらニヤリ

5月19日出演
Amebafresh!&showroom生放送番組モデちゃん

15時〜16時生放送番組となってますてへぺろ

会場観覧はこちらまでいらして下さいグラサン

オカオカハウス
東京都新宿区西新宿3ー5ー9 1F B1

会場観覧御予約はこちらになりますニコ

御視聴はこちらからです爆笑

showroom

Amebafresh!の方はまだ来月の出演日のURLが出てないのでもう少しお待ち下さいませニコニコ

ではでは、今週もみんなが楽しくハッピーに過ごせます様にお願い

{127374AB-01B3-4D0B-B79D-62CFC678CD67}

Twitter、Instagram、フォロワー募集中ですので是非フォローして下さいラブ

Twitter