☆3月モデちゃん終了☆ | 松代 大介のブログ

松代 大介のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんワン🐶

雨が降ってますが、只今大事で大好きな先輩にお誘い頂いたのでサクッとご飯食べるのにまた外出してます、大介です爆笑

本日は今年2回目の5週目のモデちゃん出演日でしたニコニコ

{35D9CE92-1FA3-498F-9EB9-4C147191B458}

まさかの5人全員今日に限って放送前の告知忘れると言う。笑

ですが、5週目はみんな居るから楽しさが一層増すニヤリ

あらしゃん君とはまさかの今年初会い。笑

全然初な気がしなかったけど、新年度前にあけおめ、ことよろしました。笑

そして最近レギュラー化してる尚人は次の出演確定はとりあえず5月5日ですウインク

そんな今日のテーマは死について。

文章だけ見たら不謹慎かと思いますが、人は死んだらどうなるかと言うテーマを想像だったり様々な予想でひたすら喋り倒しました。笑

本当不謹慎ですが、凄い所まで話が膨らみ、最終的に今2017年だけど、0年って何で、誰が0年って勝手に付けたんや!とか、宇宙人の話しとかになってマジで話し尽きなかった。笑

と言うかこういうテーマみんな好きなのか我が我がとどんどん話し出してまとまり無く収集付かなくて終着点が謎!笑

その模様を写真でどうぞ。

{730A9CB1-5DA5-4662-9463-41435FC33D5E}

{6E4DD868-12E4-420D-B6FF-E56A8BCDCFB9}

{9CAF5D30-D1BF-4460-835F-AC5D0F72C682}

{5A64B551-E7A8-41CE-8690-A035E9E56B8A}

純君ワヤ真面目に話してる感じ出してる!笑

{A42F28A2-4715-4301-A0EC-ABF122B4B124}

あらしゃん君はいつも愉快に話す。笑

{1B058B3E-1A20-4F8C-B529-DE5654DE5C2B}

風太さんはいつも飲んでる。笑

トークして!笑

{EFB8288B-232A-43B5-B8A4-43A73E48C821}

尚人、顔死んでる!笑

カメラ意識して!笑

{7DD6CEE2-97A4-457B-85FC-FF8F503FF49F}

そして僕、相変わらずアホヅラ。笑

{2A9DA274-DD49-4C27-89E1-00BF56832578}

けどそんな感じで楽しい5週目が終了しました口笛

{61D10064-DF93-4DAA-A1C4-EDBCFDE3A758}

今日も沢山の会場観覧、御視聴、コメント、本当に有難うございましたグラサン

{8C56AFFF-EE5A-4339-B0F6-B86ABEA0BCFA}

来月は遂に大阪チャリ旅前の最後の出演、出演日は4月21日ニコ

巣鴨でおじぃちゃんおばぁちゃんに聞きました、この中で孫にしたい人格付けランキングです爆笑

4月は巣鴨でアンケート取って来ますニコニコ

是非皆様会場観覧観覧、御視聴、コメントお願い致しますお願い

今日のを見逃した方はこちらからラブ

公式PIECEチャンネル
モデちゃん

Amebafresh!

showroom

来週以降の会場観覧予約はこちらから照れ

会場観覧はこちらまでいらして下さいウインク

オカオカハウス
東京都新宿区西新宿3ー5ー9 1F B1

毎週金曜日15時〜16時の生放送番組ですチュー

ではでは、本日も皆さん有難うございましたグラサン

そして3月も有難う!

今日で役者業初めて丁度3年が経ちました。

明日から4年目突入です爆笑

これからも宜しくお願い致しますニコニコ

Twitter

instagram

松代大介〜大阪チャリ旅showroomページ