JYUKAIDEN〜キャスト紹介vol.5 | 松代 大介のブログ

松代 大介のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

稽古も残り数回、そして今日は2回通しの日爆笑

本番中は初日以外マチソワあるので、それを想定して張り切って行って来ますニコニコ

キャスト紹介も張り切って参りましょうニヤリ

今日のJYUKAIDEN〜KINGSキャスト紹介はこの方ウインク

夕鶴役を演じる、田中精さんおねがい

{7FC56654-E4EF-4723-874F-F204E44FFAC9}

前回出演した舞台、虚構のペルソナのダンス振り付け師吉田隼人先生の先輩でもある精さんラブ

そして、憧れてたドラゴンクエストライブスペクタクルツアーにも出演されてた精さん照れ

精さんには申し訳無いですが、タップリお世話になってます。笑

筋トレの仕方から、ジャンプの仕方、蹴り方から、兎に角体の使い方の何から何まで沢山教えて貰ってます。

前々回キャスト紹介で紹介させて貰った瑞紀君と僕は先生と呼んで居ます。笑

多分これワークショップだったらもう数万円は行ってるんじゃないかと言うくらい色々教えて貰ってる。

この事に関して昨日ちょっと精さんに言って怒られた言葉を紹介します。笑

大介

有難うございます!

やっぱ現場って良いっすね〜。

精さん

現場って良いわ!じゃないよ!本当に!笑

みたいな。笑

劇中では絡むシーンは本当ちょくちょくですが、精さんの夕鶴と言う役は本当一言。

すげぇ。

芝居も殺陣も、兎に角すげー。

殺陣は本当綺麗だし迫力あるし、芝居は沢山遊んでくれるからちょい絡みしか無くても楽しいチュー

対応出来る様にもっと僕が頑張らなきゃいけないのですが。笑

毎日違うスタイルをどんどん試してるし、どんどん変化してく、役作りがすげーんですよ。

教えて貰って勉強、そして見ても勉強させてくれる精さん口笛

そして人柄も最高な精さんニヤリ

ラーメン食いに行ってもニンニク入れない精さん。笑

{DCB5B1DA-D354-41CD-9B75-FBC3C1A0E266}

そんな精さんと共演出来て幸せを噛み締めながら今回の作品頑張りますてへぺろ

是非皆さん見に来て下さいねグラサン

詳細はこちら

{A408A225-10EF-4BD0-A926-3E2C4BC9FAE7}

{325D16B6-2084-4A7D-BF57-2EB54E0F4449}

hapidori live stage vol.2

『JYUKAI-DEN-KINGS-』


【日時】

12/20(火)~12/25(日)


【タイムスケジュール】

12/20(火) 19時

12/21(水) 14時 19時

12/22(木) 14時 19時

12/23(金) 14時 19時

12/24(土) 14時 19時

12/25(日) 13時 17時

※全公演、開場時間は開演の30分前となります。


【チケット代】

自由席:4500円


【会場】ウエストエンドスタジオ 

〒165-0026 東京都中野区新井5-1-1


【出演キャスト】

瀬戸啓太

佐川祐平

栗田学武

山田拓未

品川翔

天羽尚吾

田中精(30-DELUX)

小林瑞紀

普光院貴之

松代大介

越塚学(文学座)

小島将士

來河侑希


宮原将護(大人の麦茶)


チケットはこちらからお願いしますグラサン

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=36500&


ではでは、本日も皆さんにとって良い1日になります様にニコ


Twitter