2021-2022シーズン | 酒井大祐 公式ブログ

酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ

おはようございます。


本日からようやく少しゆっくり過ごせそうです。



まず、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍で大変な思いをされてる方も沢山おられるかと思います。病院関係者、飲食店関係、その他色々な業界で、経済的なダメージも。


日本を元気にするためにも、我々スポーツ界ができる『夢や感動』を常に与え続けられるように活動していきたいと思います。



日本全国でリーグ戦が開催され、ご尽力いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


またそれぞれのチームで感染対策をしながら、最後まで奮闘されたことと思います。


どうか来季は、もっと過ごしやすい環境になることを願うばかりです。



さて昨年6月にジェイテクトに移籍し、沢山のことを学ばせてもらいました。


スタッフとの関わり方

選手との関わり方

責任の大事さ

スケジューリング

試合における選手への関わり方


コーチ4年目が終了しましたが、少しでも出来ることが増えることを意識してやってきました。


まだまだ!


と思う事ばかりですが、5年目も選手に対して少しでも刺激を与えられるような人間になります。


今季もジェイテクトにてコーチをします。

昨年よりも踏み込んでいきたいと思います。



また大阪商業大学の監督についても継続することになりました。



昨日5月22日をもって春季リーグ戦が終了。

結果は12連敗。2部に自動降格。


選手は勝利を目指しながら日々練習してくれましたが、なかなか結果を出すことは出来ませんでした。

これまでで一番、試合を指揮することができたリーグ戦でしたが、結果が出せなかった事は私の力不足です。


秋のリーグは2部にて、ぶっちぎりの試合を展開できるように学生と共に思考し、行動していきます。


ジェイテクトに関しても、商大に関しても

チャレンジするという気持ちを忘れずに、やることを明確に、突き進んでいきます。


今後も沢山のご声援とご支援をよろしくお願いします。


https://www.jtekt-stings.jp