ご報告。 | 酒井大祐 公式ブログ

酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ

おはようございます!!

ブログをサボる事3か月ほど。。
もっとかなぁー。

2019-2020シーズンも終了しました。
改めて沢山の方々への感謝とお礼を!


本当に最後まで応援していただきありがとうございました。

そして、ホーム地、アウェイ地の大会関係者の皆様、本当にお世話になりました。

合わせて感謝申し上げます。


さて、今季のリーグ戦、天皇杯と黒鷲旗が中止になり。

チームとしてのリーグの雪辱を晴らす機会がなくなってしまった事は非常に残念です。

新型コロナが猛威をふるっていて、日本のみならず世界中が新たな敵と戦っているんですもんね。

これも必然の出来事だったのかもしれません。
神様しか知り得ない事なのかもしれません。


各スポーツによっても対処は違いますし、企業によって対応も違います。

何が正解かはわかりません。




ただただこれ以上酷くならない事を願うばかりです。
医療関係者に頭が下がります。

ありがとうございます!

それでも命がある事、生活出来る事、好きなことが出来る時間がある、仕事がある、沢山の事に感謝する気持ちを改めて実感出来る。


私は、今それを実感しています。


病は気から。
まず気持ち。
そして対処、対策をする。

こんな時だからこそ、みんなで協力していきましょうね。


まとまりがない久々のブログになってしまいましたが、ここら辺で。

あっ
題名の通りです。


この度、大阪商業大学のバレーボール部の監督に就任いたしました。

日本では初?!かな〜と思うんですが。


企業チームのコーチをしながら、大学の監督をする!
という新しいチャレンジをいただきました。


ありがとうございます!

毎日見れない心苦しさはありますが、2年間という時間で培ったものをアウトプットしていきたいなと思います。

まだまだ足りないものだらけですが、
いつか私がなりたい未来の為に。
その日の為に。

今出来るチャレンジ。
そして新しい一歩を踏み出していきます。

私が知ってる頃の大阪商業大学はパナソニック川村さんやサントリー吉田。

これから新しい大阪商業大学を学生と一緒になって作っていきたいなと思います。 

大阪商業大学バレーボール部のOBの皆さん、これからよろしくお願いします。
ぜひ応援してください。